私、昨日は、久しぶりに感動で心が震えて、
大粒の涙が出て、眠れませんでした✨✨✨

このブログ始めるきっかけになったのは
ある人の言葉からでした


{EC022CE3-ADE4-416A-8992-6A2058DE9ADD}



なんとなくー
私の行動の起こる感情は、なんとなく⭐️

昨年、手作りマーケットでお店の人から手渡されたあるイベントのチケットを
そのまんま、忘れていたにも関わらず、その行われる当日の朝、見つけ、「あれ?今日かー。
これって、なんかワクワクする❣️行ってみたい?
うん❣️行ってみたい❣️なんだかわからないけど行ってみたい❣️」
自分の心の中で会話して
何にも感じなければ感じないで、何にも起こらなければ起こらないでいいから、とにかく行ってみよう❣️と一人で出かけて行きました。

会場はたくさんの不思議な人達のイベントで、見えたり、癒したりする人達がたくさんいました。
私は、とりあえず、心を無にして、くるーっと一周まわりました。その前に電車の中で、イベントの内容とか見ていて、なんとなく興味あるなーという人のブースをチェックしていたのですが
実際行くと、その方には心が向かず、なんと、隣のブースに足がとまり、そこを動きたくない感覚になりました。👀

また、そこには私が欲しいなー、あったらいーなーって、ずっと思っていたアメジストの龍のネックレスと水晶の龍が置かれていました❣️まるで
目印のように✨✨✨✨笑笑

その時、私はワクワクの日々を感じながら
過ごしていたので、別に、悩みを聞いて欲しいということもなく、何にも相談することもなかったのですが、もしかしたら、聞くべきメッセージがあるのかもしれないと、その方に、その事をお話しして、ただ
その方から出る言葉を待ちました。

過去世を話されるのと同時に、「今、知りたい‼️知りたい‼️ってすごーく頭の上が広がってるねー」って言われて、「あっ、そうそう‼️本当にそれ感じてる。グラウディングしてない感覚あるある‼️」と、思い、びっくりしました😳
それから、過去世については、その人からの
「本を読んでごらん。わかると思うよ」の言葉に従い、関連する本を手に入れて読んで見ました。

やっぱり、ストンと心の中に落ちました。なぜ、その時代に触れると惹かれていたのか、なぜ子供の頃、月を見て、メッセージを受け取ったのか
やっぱり、私達の潜在意識には膨大な量の記憶が入ってるんですねー⭐️

こんなふうに、その方の出会いから、必要なことを受け取り、また、偶然にも、最近、その人と出会える機会があることを直前に知ったので、天使ちゃんをプレゼントしたい❣️と思い、お届けに行ったのです❣️本当にまたまた、なんとなくー笑✨✨✨✨✨

その方が、天使ちゃんを見て「すごいエネルギーを感じる❣️私、誰にもこれは触って欲しくないって思ったもん」って言われたので、
「えっ?それはいいエネルギーですか?」とあわてて聞き返すと「もちろん❣️すごい愛の癒しのエネルギーよ‼️この天使は名前があるの?屋号は必要だから。ちゃんと天使に名前をつけて、ブログとかやったら?」って言ってくださいました。
その後、
「わっ‼️」ってその方がいきなり大きい声をあげて、時計を見て「444‼️私あまり時計は見ないんだけど、今そのブログの話をしてる時に、天使がたくさんいるっていうエンジェルナンバー‼️
私も、いままでで二回しか観てて出たことがないよ。待ってるよ‼️っていうこと。早くやりなさいってせかしてるよ」って言われたので、
そうかー👀そうなのねーって素直に従って、右も左もわからないまんまブログをスタートしたのです❣️
それが、ストロベリームーンの日だったわけですが…✨😆そして、天使の名前は、お腹に宿ってたった一カ月で流産した私の二人目につけた名前❣️天ちゃん😇

その日にメッセージをもらった日は、少し前に書いたブログに貼り付けた龍の雲に出会った日でした


前置きが長くなったのですが、ただ、何が起こるかわからないまんま、なんとなくブログを始め、綴りたいことをブログに載せていく。一人でも見てくれる人がいると嬉しい💕でも、見てくれなくても構わない、メッセージにしたがってやってみよう‼️
そんな毎日を過ごしていたのですが、昨日、
初めて、コメントをもらって✨
私、本当に、泣けました😂😂😂😂😂😂😂😂

心が本当に愛いっぱいに包まれたような、優しい言葉
みんなは本当に一つなんだーー✨✨✨✨✨って

会ったことのない顔も名前も、年齢も住んでるいる所も、なーんにも知らないのに、目に見える五感ではなく、目に見えない心と心が繋がり、喜びに満たされる❣️すごいよ‼️すごいよ‼️すばらいよ‼️素敵だよ‼️って✨


いいね‼️ってスタンプ初めて頂いたときも、感激でした。✨✨✨
見てくれてる人がいるんだーー
この広〜い離れた所で私のつたないブログを読んで共感してくれている人がいる❣️
幸せだなー❣️って1日中、ウキウキしてました😆😆😆😆😆


そんな積もり積もった、たくさんの方々の光✨が私の心にパァーって広がって、嬉しくて、幸せで、どんな高価な物よりも
どんな美味しい料理よりも、私にはすごーく
すごーく有り難くって、優しくって、ここが、このまんま、天国❣️に感じられたのです🍀

本当にみんな、一つなんだねー❣️

私と一瞬でも繋がってくれた人とは、きっと、その時、その時、何かの波長がぴたっとあって、私も、その方たちのブログに必要な自分へのメッセージを受け取っています。

やっぱり、「なるほどー」と思われる言葉が心にとまります❣️本当にありがとうございます。心から感謝です❣️

男の人か女の人なのか、若い人か人生の先輩の方なのか、どんな仕事をしているか、学生さんなのな、社会人なのか、すごいパワーをもっているひとなのか、またそうでないのか、そんなこと私には全く、関係ないのです。
ただ、一瞬でも繋がって、今世の何分かだけでも
共感できた❣️その事が尊いのです❣️

本当に、昨夜は涙で濡れた目の奥にキラキラした無数の光を心でしっかりと観じることが出来ました❣️

きっと天使ちゃん達が
「いーよ❣️いーよ❣️良かったね❣️」って語りかけてくれていたのでしょう😇

きっと、ブログをされている皆さんも、私と同じような喜びを感じられていることでしょう

もし、これから、私のブログを読んでくれる人が一人になっても、誰もいなくなっても、私は、この時の喜びと感謝を忘れることなく、大切な宝物として、これからも、宇宙に向かって言葉を綴っていきたいです❣️

私のブログをアクセスしてくれた方達
また、いつか、繋がるかもしれない地球に生まれた仲間達に、感謝します❣️
ありがとうございます😆✨✨✨✨✨