先日、よく通る道で出会う木や植物たちに、ありがとう‼️と声をかけていると、出掛けるときに
晴れにしてくれるなど、味方になってくれるそうだという話を書きました🤗🍀

今朝は朝から、雨が降っていたので、主人が駅まで送ってっと頼まれ、駐車場まで行っていると
小降りになり、これなら自転車で大丈夫と、車で送らなくてよくなりました😜

主人が駅に着いた頃、ザァーっとすごーい雨が降ってきて、びっくりでした👀✨

そして、今日は母の面会のため、私も準備をしながら、すごい雨でも別に構わないけど小降りになってくれたら嬉しいなー❣️なんて思い、傘を持ち、外に出ると😆😆😆😆😆
なんと雨が上がって☂️は必要なくなりました⭐️

天使ちゃん👼ありがと❣️と心の中でお礼を言い
駅まで続く木や植物にもお礼を言いながら歩きました。

雨で綺麗に洗い流されたように、今日はプラーナもたくさん見えます❣️

このプラーナ✨前は名前も知らなかったのですが
20年前、私が最初の大きな試練にあった時、空を見ながら、「神様、どうして助けてくれないんですか⁉️」って泣きながら心の中で叫んだ時、空からキラキラした光の粒がたくさん私に向かって降り注いできたのが見えて、びっくりしたのと、感動で、心が震えたことがあるんです❣️

遠くを見つめて、ぼぉーっと視線を目の前にずらしていくと、水中の中にいるようにキラキラしたたくさんのエネルギー❣️プラーナが今では、いつでも感じられるようになりました。

あれから色んな本との出会いがあって、あの時の私を癒してくれた光の粒がプラーナということを知りました⭐️

私は次から次へとなんとなく、手にする本に導かれて行ったのですが
斎藤一人さん、小林正観さんの本をたくさん読みそして、その後に
奇跡のリンゴの木村秋則さんのすべては宇宙の采配という本に出会いました。その時の面白いシンクロが起こりました❣️
どうして、木村秋則さんの本を知ることになったのか、わからないのですが、ネットで色々見てるうちに、なんとなく出てきて、へー面白そう❣️と思い、その日、出かけていた友達に「この本面白そう‼️」とラインで送ったのです

そしたら、友達から、びっくりのラインの返信‼️
「うそーーー‼️これ、今、森のパン屋さんで読んでる😳」って

これは読みなさいってことだな❣️と思い、図書館に行くと、あるんですよねー❣️😆
この本、ワクワクして、うわー宇宙人⁉️
すごーい😍
龍⁉️わぁー信じる❣️信じる❣️だって、龍雲見たもん❣️という感じで一気読みしてしまいました。

それから、1週間後、またまたシンクロが起こりました❣️
家族で出掛け、その途中で枝豆狩りとやらを道端で何件かやっていて、その中の一件の畑に
なんとなーく体験しにいくと、代表の方らしき人が「うちの枝豆は、奇跡のリンゴの木村さんという人の無農薬のやり方と一緒でー」なーんて話し始められてー😳😳😳😳😳
「えっ?私、その本読んだところです❣️知ってます❣️木村秋則さんですよねー」というと、
「木村さんの本読まれたんですかー?」って
びっくりされていました。

本当に面白い体験でした✨

その本から宇宙人‼️バシャールを知ることになるのでした。
その後も、Nウォルシュの神との対話や船井幸雄さん、浅見帆帆子さん、ドリーンバーチュ、松原照子さん、足立幸子さん、ラムサ、そして、アンディ レイキの天使の絵‼️その時、その時に私に必要な情報がありがたい事に自然な流れでやって来ます💕しかし、小説を読まない私がよくも、こんなに次から次へとワクワク読み続けられることが、不思議でたまりません。

そして、先日、また、ネットで検索していたらエックハルト トールの「さとりをひらくと人生はシンプルで楽になる」という本を知り、その夜、何冊かの読みかけの本の一冊
「神より幸せ」というNウォルシュの本を開くと
そのページにエックハルト トールの、まさにその題名が書かれているのです‼️😳
宇宙ー神様ー天使ー⁉️は本当に楽しいことを起こしてくれます😆😆😆

これも、メッセージだと受け取り、その日にアマゾンで注文しました‼️

昨夜から読み始めていますが、やはり、私に必要なワクワクの連続です✨

なんとなくー第六感に従って、毎日を楽しむ‼️
本当に楽しいです⭐️

先日の旦那さんが雲の写メをとってきて
本当に繋がってるんだー‼️ってびっくりしたーという私の友人に天使の羽根と数字のゾロ目のことを話した当日、その友人はゾロ目を見、翌日、羽根が飛んできたのを目にしたそうです❣️
嬉しくてワクワクしたー❣️って楽しそうに教えてくれました

このブログ見てくださった方達にも、宇宙が面白がって楽しい奇跡を起こしてくれるといーなー❣️

今日も、一緒にワクワクしてくれたなら
嬉しいです❣️

すべては一つ✨

{36062C22-E738-4325-8EFA-5B5F4AA74C2D}