{6325BA36-545E-43AF-BE7B-2CBAB8F2DC9B}

今日は、家族で久しぶりに野外バーベキューをしました❣️
緑の中にいると、本当に、心も身体もパワーアップします。
裸足になって、芝生や土に足をつけると、しっかりとグラウディング出来て、大地からのエネルギーが身体にとりこめるらしい‼️

{29D4877B-45CF-4412-9AD0-DF4BC7FB78BB}

植物は、人間が近づいてくるとワクワクして
すごく喜ぶそうです‼️
そして、植物の魂は、人間から賞賛されると、この人のためなら死んでもいい😂って思うぐらいに
人間を愛してくれるらしいですおねがい

人間は、知らず知らずに、植物を歩きながら踏んづけてしまったり、ぽきって折ってしまったりしているのに、植物がこんなふうに人間から喜ばれたい‼️って思ってるということを知った時、とっても切なかった

ある人が、いつも通る道の木に、「ありがとう‼️今日も、ありがとう」😊って声をかけていると
その人が楽しみにしているお出かけの日には
木が天にお願いして、いいお天気にしてくれるってこともあるらしい💕

そんな植物の魂のことを知ってから、私も花の水を変える時、
「綺麗に咲いてくれてありがとうね❣️」
  って声をかけるようになりました。

すると、なんとなく、お花のもちがいいように
思います。
 
それに、歩いている時、風も吹いていないのに
心の中で、
「ありがとうね❣️綺麗だね」
って道の木や植物に声をかけながら歩いていると、近づくにつれて、ゆらゆらと揺れることがあります。そんな時は、やっぱり、繋がってるんだなーって感じます。

みんな 繋がってる❣️本当に繋がってるんだ❣️

私が龍の雲から彩雲と出会い、彩雲から羽根〜
そして、天使のことを知るようになった頃、
私のまわりの友達に、私が知ったことを次々と伝え、私が見た彩雲や天使に似た写真を送っていくと、びっくりするような不思議なことが起こりました。

ある私の友達、〇〇ちゃんが、一年に一回会うかどうかの友達から連絡が入り、
「〇〇ちゃん、ありがとう❣️私、〇〇ちゃん天使に助けられた❣️夢に出て来て、〇〇ちゃんと
その友達っていう人を紹介されて、空見て‼️空見て‼️って何回も言ってくれて。で元気になれた」
って言ったらしい。そして、その友達ーつまり
私はその人に夢の中で
「天使がいるよ‼️天使‼️」って言ってたらしい

もちろん、私はその友達には一度も会ったこともなく、全く知らない人なのです

それで、〇〇ちゃんが、その友達に会って、色々話し、私が送る空の雲の写真などを見せると、
なんと‼️
「ちょっと、待って‼️私、この写真、夢で見た‼️」って言ったらしい😳😳😳
その時
やっぱり、天使はいるんだ❣️って確信したのです

また、友達に羽根をみると、天使がそばにいるよーってことなんだよ‼️って話を楽しくした後に2人で出かけたとき、駐車場で、2人の間に空から白い羽根がヒラヒラと舞ってきました❣️
もちろん、2人ともそれを楽しんで
「天使の羽根やー❣️」って叫びました
天は面白がる人を応援してくれ、また、更に楽しくなることを起こしてくれるそうです❣️

天使の羽根の不思議な体験は
他にもあるのですが、それはまたの機会に話しますね‼️

そして、先ほど、出来たてのホヤホヤ❣️
別のお友達から嬉しい報告を頂きました😍

綺麗な夕方の雲ー空の写真が送られてきたのですが、それは、その友達の旦那様が撮ったものらしいのです🍀

最近、仲良くなったそのお友達に、空の写真を送ったり、楽しい不思議な天使の話などを、ほんのちょっとだけ話しただけなのです‼️

それなのに、友達は旦那様には、そんな話など一切したこともないし、今まで、空の写真を撮ったことなどない旦那様なのに、子供達と出かけて帰ってくると
「綺麗だったからー」と嬉しそうに写真を見せたというのです。友達は、びっくりして
「なんか、すごいねー‼️繋がってるんだねー」って報告してくれました❣️

本当に幸せ❣️本当に嬉しかったーーーー

私の周りの仲間たちは、みーんな、空を見てくれるようになりました❣️

そして、ある友達は、会社で、私の送った雲の写真を見せながら、「龍にみえるでしょ?」と話すとその社長さん、その日、腰の痛みを訴えながら
「僕はそんなの信じないんだ」なんて言われてたのに、翌日には
「〇〇さん、あの雲、あれ、龍みたいじゃないかい?なんか、昨日の変な写真のせいか、腰が楽になったよ‼️」なんて話されたそうです😍
その社長さん、今でも、時々、空を見て、
「あれ似てないかい?」って言われるようになったそうです✨

やっぱり、天使のパワーはすごいですねー❣️

こんなふうに、みーんなが、空を見上げて、自分の周りにいる人達に伝えていくと、ますます
天も面白がって、私達を楽しませてくれるんじゃないかなー⁉️

私は、こんな毎日が、楽しくって仕方ないのです❣️


{3047829B-C897-4677-A7F8-EBB246FAB956}

今日の空も面白い❣️
宇宙よ❣️ありがとうーーー⭐️

今日も、私と最後まで、面白がって読んでくださって繋がってくださった方々に感謝です❣️
ありがとうございます🍀