{C031DFA0-DAE0-4257-BDB3-1686824E1449}

昨日の夕方、久しぶりにウォーキングに出かけたとき、素敵な出会いが三つありました❣️

ひとつは、日没前の上空に向かって伸びる光のカーテン⭐️

天使の梯子✨

見惚れてしまいますラブ

この天使の梯子や彩雲を見ることが出来た時は、

いーよ‼️いーよ‼️
ちゃんと、流れにのってるよーって、
天使ちゃんから褒めてもらってるような気持ちになります。

だから、いつも、心の中で、
ありがとね❣️って天使ちゃんと会話します爆笑

{A4538976-1A6F-42C7-A3C5-EC05A7E78436}

そして、二つ目は
すこーし歩いたところで、この可愛らしい雲と出会いました❣️

時々、ハートに似てる雲と出会うのですが
ほんと、可愛らしいですねー❣️


ハートの雲に出会った時は、天使が近くにいるよ❣️っていうサインだそうです👼


どこかで、素敵な恋が生まれているのかもしれませんねー照れ

そして、三つ目の出会い❣️

あるお家の玄関先に

「あばしごーやの苗です‼️よろしければ
ご自由にお持ち帰りください」流れ星

と書かれて、その下に5つの生き生きとしたポットに入ったゴーヤの苗が並べてありました🍀

実は、朝、育てていた我が家のゴーヤの苗が
元気なくヘニャってなって枯れていたのですえーん

だから、ゴーヤの苗さんには
ごめんねー。今度は動物に生まれかわってね。
ありがとね😌ってサヨナラしたところだったのです。

なんと、その日に、別のゴーヤの苗さん、やって来てくれました❣️😳


門の中をチラッと見ると、お家の方がいらっしゃったので、

「いただいても、よろしいですか?」と声をかけると、とっても、素敵な笑顔で優しそうな女性が
「どうぞ❣️どうぞ❣️お持ちください🤗
あっ‼️袋持って来ましょうか?」
と、更に優しいお心遣いまでして下さりながら、表に出て来てくださいました。



こんなふうに、人から喜ばれる存在として
周りに笑顔、光、愛、優しい心を与えられる人って本当に素敵だなー🌺

正観さんの本に
人から必要とされ人に喜ばれて、それを自分で楽しめることが、とっても大事です。
それを続けると人生が新しく開けていきます。
とありました。

こんなふうに、自分の目の前に現れる1人、1人に喜ばれる存在になっていくと
周りをすべて味方にしていくことが出来ますね❣️

この素敵な出会いに感謝して
「大切に育てさせていただきます❣️
ありがとうございました😊」と言って可愛らしい生き生きしたゴーヤの苗さんを頂いて帰りました。

宇宙は投げかけたものが、すべて倍になって
自分に返ってくるそうです❣️

きっと、今日出会った素敵な天使さんは
たくさんの幸せが宇宙から降りて来てるんだろうなー❣️

このブログを通して、出会った方々に
私も喜ばれる存在になれるといーなー❣️

読んでくださって
ありがとうございます😊