よく、宇宙、神様、天😇
〔呼び方は、みんな色々だと思うのですが、〕
そこから来る私達に送られてくるメッセージは、その時、その時に絶妙なタイミングで、人、物、事を使って送られてくる……💕
そんな事を聞いた事ってありますよねー🤗

私も自分の体験を通して、本当にそうだなー⭐️
まちがいない❣️って思います

私には、ある時期から、特に、自分の内なる声、第六感、ひらめき、なんとなくーに従って行動すればするほど、そのメッセージを受け取るのが
自分なりに上手くなってきたように思います照れ

私、、小説や新聞など、あまり読むことをしない人なんですてへぺろ

でも、自分に備え付けられたワクワクのスイッチに触れた本に出会うと、寝るのも忘れるぐらい、読まずにはいられなくなるのですラブ

図書館、本屋、ネットでなんとなく知った本、
新聞下の広告‼️これ読みたい❣️って思った時は、必ず、手に入れて読むんですキラキラ

すると、やっぱり、自分に今知るべき必要な情報がやってきます。ある時は、今まで体験したことが、宇宙の法則にのってたんだー‼️という立証になったり、つい最近、これってどうしてなんだろうって思ったことの答えだったり、その日に出会う友人に必要なことだったり…

で、今日はトイレ掃除流れ星
よく、トイレ掃除をすると、綺麗な子供が生まれる👶とか、金運や運勢がよくなるとか
宇宙と繋がってる‼️とか

小林正観さんの本、そわかの法則ーなどに
詳しく書かれてます❣️

私も不思議なトイレ掃除の体験があります⭐️
母のトイレの介助をしていたある年の元旦の日
トイレットペーパーをたくさん使って流した時に詰まって溢れそうになったんです‼️
汚い話で申し訳ありません照れ
やばい‼️やばい‼️
業者に電話しても、つながらない。繋がっても、なんか遠方からで時間がかかりそう

もうどうしよう、どうしよう😱😱
ええーい‼️といって、トイレに素手をドボッと突っ込んで、ゴボゴボゴボゴボーシャーキラキラっといって無事に解決したことがあるんです

そして、そのトイレの力の魔法が大きく働いてくれたのか、私の幸せワールドへ大きく事が動き出したのです。
その一カ月後、母の介護生活から自然な形で解放され、元の家族との生活に戻りました。


正観さんもトイレ掃除は臨時収入があったり、手を便器にズボッと突っ込んで掃除すると自分を好きになったり自我がなくなったりするというようなことを書かれていますが、本当にすごいパワーがあることは信じます⭐️

それから、今まで、私は母から、一度もお金がない、足りないといったお金の愚痴を聞いた事がないことに気付きました。母子家庭で、母一人の収入だったのですから、お金がありあまってなんてことはないのですが、母は一軒家まで自力で建てました。昔は、卵を売りに行くのについて行ったりした記憶があるので、すごいお給料をずっともらっていた訳ではありません。

ふと、我が家にはトイレブラシが無かったことを思い出しました。母は、毎日、綺麗に雑巾で拭き上げ、ピカピカに磨いて、トイレの蓋もちゃんとしまっていました。
それと、祖父母には、いつも、どの兄弟姉妹よりもお小遣いをたくさんあげ、上手にお金を喜んで回していました。
悩んでなんとかなるんなら、悩んだらいいけど、どうにもならない事、悩んでも仕方ない‼️と愚痴、泣き言を言うのを聞いた事がありません。

宇宙の法則にのって、生きていたんだなーと
改めて、教えられました。

私も、トイレ掃除の体験と、ある言葉により、幸せなワールドに連れて行ってもらったような気がします。

神様、一度すべてを捨てて死んだと思った命ならどうか、私と同じように悩んだり苦しんだりしている人のために、御心のままに私をお使いください‼️おねがい

私にとっては、このきっかけが、色々な不思議な
ワクワク、幸せの奇跡の扉だったのだと思っています。キラキラ


ふと、朝、トイレ掃除をしていて、なんとなく書きたくなったので、心のおもむくまんま、今日のブログを書いてみました。

{00E22E93-F272-4B63-B278-B969D0963C4E}
トイレの神様の御真言

おんくろだのう   うんじゃくそわか

だそうですよ❣️



今日も、私のお話におつきあいいただいて
ありがとうございます‼️