先日、面白い写真が撮れたのです❣️
{05B80BE5-451C-445E-A123-A0C3FFB79923}


この写真
家に帰ってから見ると👀
えっ‼️って
一人で大声をあげてしまいました‼️
上の部分をアップすると…

{F118BBED-0D75-45DD-AB17-9B64BC87B663}


私には龍の顔に見えたのです❣️😳

でも、この日、ちょっと龍にご縁のある方と
お会いしてて、その前日に、主人が買ってきた
お饅頭の箱が龍の絵が載っていてー笑笑

空も面白がって、見せてくれたのかもねーって
一人で笑っちゃいました😆

友達の何人かにも送ると、見える❣️見える❣️って言ってくれたので、もし、このブログ見て下さったどなたかも、面白がってくれたら嬉しいなー
爆笑


こんな素敵な楽しい雲に出会えると、あー宇宙と繋がってるんだなーってワクワクしちゃいます❣️


{10C10957-D1E4-4E57-8C17-50D890F5DFC0}


そして、今日の空は真っ青な綺麗な空でした❣️

宇宙よーありがとう❣️