今日は、主人と一緒に近くの氏神様に、おまいりしてきました。
なんとなく、行きたいなぁー  行こうかなーと思った時は、その声に従って行動するようにしています🤗

氏神様にご挨拶して、大きくゆっくりと深呼吸‼️
神社の中の木や空気は、本当に私を癒してくれ、元気にしてくれる🍀

神社の中で、ゆったりと過ごしていると、
二頭の仲良し蝶々が戯れながら、飛んでいるのに出会いました。✨  

そして、ふと横を向くと、また同じように別の二頭の蝶々が、優雅に仲良く遊んでいます。同時に、二組の蝶々のカップルが、私達夫婦を挟んで、舞っています。笑

「はい‼️わかりました。夫婦仲良くーですね」
そう心で応えて、鳥居をくぐり、振り返って頭を下げると、またまた、一頭の蝶々がー👀
「はい、娘とも仲良くーですね😅」


人間はみんな、完璧ではないので、ふと落ち込んだり、涙したり、なんとなくモヤモヤしたりすることってありますよね😉

そんな時は早く気持ちを切り替えたい‼️
私の気分転換法は一冊のノートです📔
{158B92F1-2BBF-4B75-9739-C9EF92A57BC7}

このノートには、私の大切な大好きな写真や
大切な人からもらった手紙、貴重な体験を記したメモ、また、思い出の日に購入したチケットの半券🎟など、それを見ると、ぴょーーんと
ワクワクワールドに飛ぶことが出来るものを貼り付けています❣️

これを見るだけで、私は自分で自分を癒し、元気になることが出来るのです❣️

その中の一部をお見せしますね❣️
{420F2C00-3DBC-4AE2-BD79-316874C88FAF}

これは、私が初めて出会った龍の雲の写真🐲
そんなふうに見えないよーという人がいても、全く私は構わないのです❣️
私にとっては、龍の雲⭐️
この日から、私には沢山の素敵なことが起こり始めたのですからー
{197BDD20-2477-4CB8-B127-B30B44CBB4F4}

これも、大切な天使の雲の写真👼
この日のことは、今でも忘れません❣️
もう、1人で舞い上がってしまいました❣️
涙がポロリ

{B76F3A3A-19C9-4A04-BD29-D447B7EAB5DA}

そして、私の手づくり天使ちゃんたちの写真
本当に作ることで、私がどんどん幸せもらってます‼️
プレゼントしたある方からは
「名前はあるのかな?私がつけてもいい?」なんて言ってくださって、
幸せの種まきがリンリンとー天使のリンちゃん❣️という素敵な言葉を頂きました。

この方のように、人の心にポッと灯りをともせる人になりたいなーと、思いました。🍀


今日も、どこかで、誰かが、このつたない私のブログを見てくれていたら、幸せだなー😆

ありがとうございます😊