私が幼い頃、不思議な体験をしました🍀
それは、成長しても、時折、何度も何度も繰り返し思い出しますキラキラ
3歳頃だったのかなー
母の自転車の後ろに乗って、満月をじぃーっと
見ていた時のことです。
お月様の中では、ウサギが餅つきをしているおねがい
そんなことを聞かされていたので、あれがウサギさんの耳かな?なーんて、空を見上げて、お月様に見とれていた私照れ
その場面は、本当にしっかりと浮かんできます

その時、私の耳元ー?いや、心の中の意識に
「こうなる‼️こうなる‼️こうなる‼️とお願いすると、本当に、そうなるんだよ」っという声が聞こえてきたのです。びっくり

そして、信号を見て、赤になれ‼️赤になれ‼️と小さな心で魔法をかけるように唱えると
本当にそうなった❣️
母に「ママ、私、魔法が使えるよ」って、ワクワクしながら言った記憶花火

信じてもらえなくても、いいんです

でも、私の念ずることは、そうなる‼️
言葉は、それを引き寄せる‼️という宇宙の法則は
誰でもなく、この時に、私は、何者かの存在に教えてもらったニコニコ……そう私は信じています‼️

大人になるにつれて、振り返ると、本当に
自分が多くの人、物、事を、思いと言葉によって引き寄せてきたなーと思います

私達には、みーんな守護天使様や守護霊様が
必ずついてくださっていて、色んな事を、助けてくれたり、導いてくれたりしているそうです

私は、少しずつですが、そのメッセージを受け取ることが上手になってきたように思います❣️

あるきっかけを通して、ひとつずつ、ひとつずつ
今知るべき宇宙の知恵を、私に運んできてくれている❣️そう思います

そのきっかけは、また、別の機会に、少しずつお話していきますね

朝起きるとき、夜寝る前に、いう言葉があるんです
宇宙さん❣️ありがとうございます
太陽さん❣️ありがとうございます
お月様❣️ありがとうございます
星さん❣️ありがとうございます
そして、大好きな地球さん🌍今日も私を住まわせてくださって、ありがとうございます😊
天使様、ありがとうございます
龍神様、ありがとうございます
精霊様、ありがとうございます
守護霊様、ありがとうございます
私の身体さん、今日もお借りしますね
ありがとうございます‼️
そうするとね、目尻の横のほうで、ピカッて光るんですよー❣️それは、天使がいるよーっていうサインだそうです

光を感じるとき、紫色の光を感じる時
そんな時は、いつも、ありがとうね❣️って話しかけるようにしています🤗

天使は、そばにいつも、いてくれている
私は、信じています🌺
{E5213964-2CD1-4B7F-8F95-55ADC5DA79FD}