今日はストロベリームーン❣️
{80739E5E-C88D-4292-A5A5-348A3D8DAB04}


小さな可愛らしい満月を見ていると、本当に心が癒されます。
私の大切な人達にストロベリームーンのことを伝えると、みんなから次々と、こんな素敵なお月様のこと教えてくれてありがとう❣️
今、見てるよー❣️感動したよー❣️と嬉しい、優しいラインやメールが届きます。
色々な場所から、みんなが、この素敵な満月を見て、同じように、幸せ感を共有することが出来てる❣️本当に素敵だなー🍀こんな沢山の仲間に囲まれていることに、心から感謝です😇

私は、空の雲を見るのが大好きです‼️
雲に惹かれるようになったのは、ある時、龍に似た雲と出会ったことをキッカケとして🌺

  それから、彩雲に出会ったり、沢山の幸せなシンクロを体験しました。
天使の存在も信じるようになりました❣️
今は、手作りの天使のドールを作りながら、出会う素敵な人達にそのドールを贈り、私の方が沢山の喜びをもらっています❣️


こんな私の日々の生活から、感じる小さな幸せを、知らない誰かと同じように共有出来たら、素敵だなーと思って、ブログを始めてみました🤗

みんなは、ひとつ🍀

{358F6506-EB47-4E5B-9CD2-848DA0ABC282}