6日に。

会社の同僚R嬢と。

日光行ってきました。



一年で一番お願い事が叶いやすい期間とか。

言われたら。

行くでしょ。みたいな。


日光は。丁度桜が咲く時期で。

素敵でした。



日々は流れて流されて-110506_1028~01.jpg

これ。かっこよかった。




日々は流れて流されて-110506_1043~01.jpg

壁。大好き。


なんか。

帰ってきて写真みたら。

装飾とかそんなのしかなかったww

職業病。。。



狛犬が欄干に沢山ある門のところで。

グレムリンのようだとか言ってたら。

周辺にいた外人さん観光客様の集団が

いっせいにグレムリンを連呼しだして。

うん。仲良くなったよね(笑)

(ダメだろww)



あと。湯葉やさんのおばちゃんと世間話したり。

見知らぬおばちゃん軍団とご飯相席して仲良くなったり。

階段で老夫婦と仲良くなったり。


うん。相変わらず。

見知らぬ人によく話しかけられ。


PAでどこぞのワンコと戯れまくって。

飼い主さんにソフトクリームをおごってもらい。

お買い物行って。



帰ってきました。


楽しかった!!

なんかめっちゃ。いろんな人と話した!!



じゃ。