新宿まで出かけて。

今月号のRock And Read JAPANを買ってきました。

達マニだもの(・∀・)

買いに行くの遅いとか言わないのww



雑誌とかね。

音楽雑誌って。

実はあまり購入しないほうで。


なんかね。


たまにあるじゃないですか。

「使ってる香水は??」とか。

「好きなタイプの異性は??」とか。

そういうので埋め尽くされたり。

インタビュアーさんとの唯の雑談だろ。みたいな。

馴れ合いみたいな内容とか。



そういうのが。なくて。

好きだ。



ちゃんとね。

内容があって。




媒体も。

使う人が。

選ぶ時代なんだよね。きっと。


個人的に。

アメブロ。

Twitter。

USTREAM。

を使ってるのです。



登録はしてるらしいけど。

mixiと。

facebookと。

ニコ動は放置気味。



水が合う。合わないの問題だから。

すごく個人的な好みなんだけれども。

批判する気もないし。



ネットはスカイプだけどi phoneからは

viperが使いやすい的な。

そういったモンで。



はてさて。

明日は早朝から栃木行き。

お仕事じゃないけれど。


朝。。。5時起きとか。。。

いけるのか?!



じゃ。