4月も始まったばかりというのに。

風邪をひきました。


咳。寒気。なのに発汗。


しかし。認めると負けなんだ。

という意識の元。


熱は測りません!!



そんな中。

日中心配して電話してくれた同僚のM嬢。

声。。。出ないのでお互い大爆笑。

「話さないで下さい」とかww

いや。。。電話だし(゜д゜;)



鬼のように仕事の合間にメールをくださったR嬢。

もはや話題の中身が週末のお花見だったが。。。



そして。


心配しすぎて押しかけてきた方々。

カメラマンK氏。

オーガナイザーリオ様


「オレに移せ!!マウスtoマウスだ!!」とか。

謎の名言を生み出したリオ様。。。



いくらなんでもイヤだ(笑)



今日も素敵な人に囲まれてるな。と。

実感致しました次第です。

少し心細いとき。

誰かが傍に居てくれるとか。

気にしてくれるとか。

幸せ。



まあ。相変わらず。

心配してくれるのは

女子かゲイだけだけどなっww



みんな大好き。

じゃ。