本日は。お昼から会社を早退して。

久しぶりに。

会ってきたのです。


チームのミンナ。

其の中の一人が夢をかなえることが出来るので。


全国から集合。



今回。FULL氏が。

L.A.にダンススクールを開くのです。

長年の夢。そして始まりでもあって。



関西でHIP-HOPのイベントやってた頃からの

お付き合いで。


まあ。大学で同じゼミだったり。


当時から。

ずっと。社会人になってからも。

続けてた。

ダンス教室の講師のお仕事。



顔を合わせるのは久しぶりだったけど。

相変わらず。

やっぱり素敵だったのです。




昔から舎弟のようにくっついてたキャンも。

大人になってたww



最終的に。総勢50人くらいのパーティーになりましたとさ。

渋谷の某所を貸切に。

というか。占領(笑)



なんか。めっちゃ。

集団として。

空間として。

美しかったのです。



本当に。真剣に。

夢を叶えるということ。

その意味を。

意思を。



実感いたしました。のです。



総ては言葉じゃなくって。

体現していくもので。


その人間としての輝きに。

利害関係じゃなく。

繋がってゆくものがあって。

その集合体で。


それは。

これからも。

より。輝きを増して。

大きく。深く。



その場に。参加できて。

本当によかった。


そんな春の午後でした。




総じて。

本当の意味での仲間って。

友人って。

大事ね。



さて。

私は。私の人生を。

頑張りましょう。



じゃ。