ただいま。

銀座から帰宅なう。



久しぶりに知り合いのお店に顔を出したら。

即効でお仕事のお話になりましてん。



色々。思うところが。


自分がやる筈だったお仕事が。

地震の影響からくるもので。

どんどん無くなっていって。


今月中旬以降。

ホンマに。

暇だったんです。


今日本来はあるはずだったアレ。

地震当日に出るはずだったイベント。

其の他。諸々。



確かに。立場上。状況として。

電力を必要とするし。

万が一とか。ね。

色々考える。



難しいね。


まだもやっとした計画が上がってきたんで。

ちょっとだけ動きます。



焦点を絞っていく感じ。



もうちょっと。待っててね。



あ。あと。

お忙しいのに暇人をかまってくれた皆さん。

有難う御座いました。


そんな貴方が大好きです。



じゃ。