最近。

ずっと考えてた事。


「思い通りにいかないこと。」



自分の会社について。


仕事はどんどん増えていくのに。

人材が足らない。という。

無限ループ。


正直。年末くらいからすでにHPも一時的に閉鎖。

これ以上お仕事が増えないように。

労働基準法を守れるように。


そんな感じで操業してたのです。




そんな危機的状況に。

帰ってきたあの男。


盟友。コウ。


お久しぶりね。

約10年ぶりの再会。

オーストラリアからお帰りなさいなのです。

まあ。すぐに他国に行くんだけれども。



[説明]

コウ(もしくはコウちゃん)

代表より1歳年上。

格闘技のプロ選手だったが、左眼球裂傷の為、

選手を引退。取り敢えずな感じでオーストラリアで

フラフラしてたところを、同時期にブリスベンにて

毎晩飲み歩いていた代表と出会う。

その後、ダラダラと現地で車のディーラーだったり

不動産をやったりしていた人。

基本すごく良いヤツ。

紙タバコを高速で巻ける。




従業員増えた~~~ヾ(@°▽°@)ノ


さて。

やりますか。



じゃ。