行って来ました。

3回目のワンマンライブ。

渋谷O-west。



オープニングアクトで。

フェイスフェイズさん。


正直、寸前にO.A.の発表があったのもあり。

対バンで何度か見ているのもありつつ。

アウェイなのかな、とか思ってたのですが。


短い時間で。

しっかり。がっつり。

バンド色を会場に拡げてて。


すごいな。。。と。


そして。

応援してくれているファンの方の為に作った

という曲が。

歌詞も。メロディーも。

中でも特に素晴らしくって。



色々。動員とか。ね。

難しい状況だとは思うのです。

でも。もったいないな。。。って。

本気で思うバンドさんなのです。




そして。

ICe0AGe。

今回から衣装なのですね。

そうですか。か。(´・ω・`)


Depertureからスタート。

最初から勢いのある感じで。


セトリはいつも通り。。。おぼえてないです。


でも。

今回。

下手にいて。


昔の曲の。ね。

戦争の唄。の。どっちだったかな。。。

記憶が(爆)


氷桜さんのギターの音が。

めっちゃかっこよかったのです。



そいで。



夢浮さんのお歌。

バーテンダーさんとうたってらっしゃった。。。

非常に。。。なんていうか。。。

バーテンダーさん歌上手すぎるw

気になりすぎるww

そして。声域がお2人とも広すぎる。

最初、画像に合わせて歌だけ流れたときは。

エフェクトか回転速度で上げてるんだと思ったくらい(笑)



そして。

ファンの代表(??)からのサプライズ。

お手紙とか(*゜▽゜ノノ゛☆素敵ドキドキ

みんなかわいかったドキドキドキドキ



総じて。

凄く。

毎度、ファンの皆様の暖かい空間が。

素晴らしかったのです。



そして。

重大発表。


また。


夢が続きますように。



じゃ。