昨日は。

お昼からちょっとだけ。

配線とか機材の設定とか。

お手伝いにお出かけしてました。



からの。



出演者への変換。


仕方なく。

ニコ生で黒夢見てたり。

インストあきらめたり。

そんなこんなで。


でも。


久しぶりにVJで出演しました。


なんか。もう。


めっちゃ楽しかった。



想像以上に解像度が高いモニターで。

ノイズの荒さが気になったり。

世代的にちょっと昔の音楽で。

ノリを多少間違えてみたり。

(同期ずれた。。。)

いつもの使い慣れたMIDIが無かったので。

操作性がアレだったり。


色々。

課題が。


そして何より。

ちょっとお休みしてたので。

もう。勘というか。

そういうのがちょっと劣化してて。


反省。。。



それを補ってあまりある働きをしてくれた

照明シーケンサーの小田さん。

大好き。もう。愛してるwww

終った後、久しぶりにダメだしされたし。



愛情の深さに感銘。




次こそは。

万全に準備して。

最強&最凶タッグくもうねって。

約束したのです。



そのあと。

出演前の黒夢の件で。

ニコ動とUSTとか。

色々。

システムとか機材とか。

3Dってどうなん??とか。

興味ない人には全くアレな情報で。

語り合ってきました。



そんな真面目な一面も見せつつ。

家に帰ってサル部長にスカイプで。

絡んだ挙句。(しかもマイクない)

たこ焼きたこ抜きのたこ処理係を任命したり。

コメダ珈琲への愛を語ったり(一方的に)

朝までごめんなさい(笑)


なんか自由でごめんなさい。



じゃ。今日もがんばる。