1/26は。


ICe0AGeの「FATE」の発売日でした!!


そして。

発売記念の。


仙台リトルハーツでの。

夢浮さん&怜さんの感夢怜インスト。


東京組の皆様とお邪魔すると。

既にファンの皆様で。

賑わってました。


そして。

CD購入&くじ引き抽選。


特典DVDにサインを頂きました。

ええ。なんか。もう。

夢浮さんが。自由でした。

新しい名前が。。。もはや名前ではなく。。。

うん。未だにどう反応したのが正しいのか。

謎。。。


そして。

一麻さんの私物が当選でした~~ヾ(@°▽°@)ノ

お品は。

ピックです(*^▽^*)



日々は流れて流されて-110127_1824~01.jpg



リラックマ。かわいい。。。




そして。

人生初の。

3ショットチェキ(゜д゜;)


えっとですね。

皆様に。

「向かいから3人で歩いてきたら絡まれそう」

とか。

「ガラ悪い」

とか。言われたので。

載せませんよ(笑)



そんな中、リトルハーツさんの店内を物色(笑)

すごくですね。

ヴィジュアル系に特化はしてるのですが。

非常に品揃えがツボ。

素晴らしい!


今回インストでお邪魔したので。

控えましたが。

CDとかDVDとか雑誌とか。。。

めっちゃまとめ買いしたい衝動(笑)

仙台出張の際にそっと買い込もうと。。。



そして。店長さんのキャラが。

素敵過ぎて。もう。

店員さんも皆さん優しかったのです。




そして。

夜はマカナにて。

ライブでした。


今回は初の下手(笑)

始まる前に夢浮さんのファン様が

多数いらっしゃったので。

そっと。下手に。


いつも通り。セトリとか覚えてないですが。

最高に。良かったです。

いつも以上に笑顔の。夢浮さんも。

もはや何度目かの錦を飾った中。

凄くいつもよりも自然体な印象で。


とにかく。

ファンの皆様が。

マカナ全体が。

笑顔で。みんな振りもやってくださってて。


凄く暖かい空間だったのです。



実は。こっそり地元のファンの。しかも別のバンドさん

本命の集団の方々の横にいたのですが。

お話したり。手を繋いで下さったり。

一緒にフリをやってくださって。

終った後に、ICe0AGe見れてよかったですって。

かっこよかったですって言って下さって。


いちファンにも関わらず。高揚してました。


仙台。ホンマに。

素敵!!!

大好きです。


そして。

一緒に誘ってくださった遠征組の皆様。

ほんまに。心から。

有難う御座いました。

かなり自由な人間ですが。

いつもかまってくださって。

今回はさらに新しい出逢いもあり。


幸せでした。



やっぱり。ファンの皆様も含めて。

ICe0AGeが好きなんだなって。

実感致しました。




あ。今日。

こっそり一人で大崎八幡宮に行ってきて。

出世の神様ということで。

ICe0AGeを皆様の分までお祈りしてきました。


きっと。

次の2/9。

O-westのワンマンも。

もっと素敵な空間に。




じゃ。