たまには。こっちにも。

ちゃんと自分の仕事してること書いてみようかな。

とか。



今週末に。

ロンドンのクラブにて。

複合ART イベントをうちの会社主催でやります。


正直。私は。。。行けません。

なんで。場所とか謎。

elephant。。。あのちょっとガラ悪い駅のあの辺ね。



私本体は行けないけれども。

内装はうちのデザインです。

チルアウトルームは限りなく和風になってます。

そいで。

そこの掛け軸っぽくデザインしたスクリーン(8面!)

に連動させてCG映像流れるんですが。


そちらも私の作品になるんで。


今回のイベントだけ、特別に普段とは違う画像になるんで

面白がっちゃってくださいな。




グッズは。参加アーティストが個人プロデュースしたもの

ばっかりなんで。

コチラも大量。

1つ部屋を展示スペースのように使います。


うちからはブラックライトに反応して柄の浮き上がる

着物っぽい感じのガウンとか。

主催記念Tシャツとか。

販売します。




ま。そんなこと書いても。

アメブロだしなあ。。。みたいな。



まあ。ちゃんと。

働いてるアピールしないと。

何やってるかわからん人になりがちなんで。



そんな感じで。



じゃ。