うちの会社の社長。春樹と。

DJヒロこと広瀬が。ロンドンに帰りました。



なんか。いまは。凄い寂しいのです。



ヒロも。ハルキも。これからも。

離れたところにいて。

それでも。

大事な仲間。

仕事上でも。人生でも。



ほんと。

「異性は。恋人にしたら一時的。

 でも。同士なら一生続く。」

そう。思うのです。



相変わらず。

「ガル様。どうする~~??」って。

(社員は私のことをガル様と呼びます)

適当に仕事を持ちかけてくる広瀬も。


「ガル様に怒られるのが一番苦痛です。」

って公言しちゃうハルキも。



そして。今。頑張って役割を果たしてくれてる

他の4人の社員も。



たまに重いけど(笑)

一旦人生を預かった身だから。

見切りをつけられるまで。

見守ろうと思うのです。



良いこと言ってみたけども。

実際。ハルキに。

「そんなことばっかり言ってないで。

 心配になるからはやく嫁に行ってください!!

 せめて彼氏つくってください!!」

とか。言われてるとか。ね。



内緒。ね。


作らないんじゃない。

できないんだ(爆)



じゃ。