夜は。新宿へ。



1バンド目に間に合わず。

2バンド目から入場。


ELECTNINE さん。


正直。意表を突かれました(笑)

VoさんとBaさん。

ステージに出てこられた瞬間。

一瞬。。。ラッパーかと。


しかしですね。

音楽は。ハードな印象もガッツリなんですが。

ちゃんとメロディーラインもしっかりしてて。


男っぽい。まさに。

そういう感じで。

ちょっと。あまりにかっこよかったので。

配布CD貰ってきました。



そして。

3バンド目さんも言い感じに。

盛り上がっておりました。

バンド名忘れた。。。(笑)

コチラはシャウト系の。

人気ありました。



そして。

本日のトリ。そして。お目当ての。

Erdbeeren

本日。唯一のV系出演者でした。


凄く。良かった。見に行って。


もう。素晴らしかったのです。

演奏も。

何より。

歌声が。素晴らしかった。

近年久しぶりに。

声量に。その発声に。

感動。


あと。個人的に。

ホンマに。

ギターの音が。凄く好みだったのです。

ほとんどお姿を確認できない位置にいましたが(笑)


こちらも配布音源を頂いてまいりました。




なんだかもう。

めっちゃ贅沢な時間を過ごせました。


気になっちゃった方は。

ぜひぜひリンク先へ。



じゃ。