町田まで。

行ってきました。

行っちゃいました。



そらりおんセッションはオープニングアクトでした。



ということで。

開場待ちを。

ちょっと押してたのです。



一人でぼ~~っと立ってました。外に。


そして。

開場。

若い子多いね。浮いてたね。


一番手で。

そらりおんセッション。

いきなりバンギャさんが暴れてくださってました。

かなり盛り上がっておりました。


セトリは

フィルス

迷彩

一本道


の3曲。


短めの出演ながら。

かなりあったまった感じに。



で。

今日は。

特にフィルスで。

ギターの優さんがいつも以上に

いい感じに暴れてらっしゃいました。


あと。ですね。

リズム隊のまとまりも非常に良かったのです。



琉澪もがっつり暴れてました。

今日もかっこよかったです。



短かった分。凄く全力感があって。

めっちゃ楽しかったです。



そいで。

最前のめっちゃ可愛いバンギャさん

3人が声をかけてくださって。

なんか。めっちゃ嬉しかったです。

有難う御座います。



そのあと3組くらいバンドを見て都心に戻りました。



こちらは雑誌のCureに掲載されるようです。

お見掛けになったら。ぜひ。



音もいい感じで。

住宅街にあって。

町田ののんびりした町の感じで。

なかも広いし。

壁もなんかふかふかだったし。

ACTはいい空間でした。