本日は。朝方まで友人と長電話してました。



深夜3時から朝方5時くらいまで(笑)




もう10年くらいのお付合いで。

お互い色々。知ってたり。知らなかったり。



20歳くらい歳が離れているとは思えないほどの

意気投合感。

相変わらず。

「お前やっぱり男に生まれるべきだった」

って。言っちゃうところも。

毎回。どんどん発言がエロオヤジ全開なところも。



お互いに。立場も。環境も変わっても。

変わらないのです。きっと。

これからもずっと。



出会った頃は。

お互いあんな状態だったから。

だからこそ分かち合える部分があって。

お互い諭し合って。



毎日。全てが何かのご縁で。

こうやって。

接し続けてくださることを。

きっと。



「愛」と呼ぶべきなんでしょうか。



変わり行くもの。

変わらないもの。



求められれば。

応えられるよう。

ただ。

これからも。

変わらず漂っていようと。



改めて。

そう思ったのです。


きっと。ね。

其れが。


私が果たすべき役割の全てだと。

思うのです。




じゃ。