本日は。

アシケンタさんのバースデイイベントでした。


ICe0AGeのセッションを見に行ってまいりました。


イベントは。

バンド演奏あり。

DJもあり。ライブペイントもありの。

ハッピーな感じで。



ICe0AGeからベースの一麻さん参加の。

攻撃開始セッション。


こちらはギターに冬摩さんも参加で。


ガゼット。終始ガゼット。

非常にセッションらしい。勢いのある感じで。



そして。



ICe0AGe featuring 冬摩。

こちらは。なんだかお久しぶりな印象のセッション。

サイバー以来です。

冬摩さんはコチラにも参加。

で。


楽しかった!!!


メンバーの皆様が楽しんでらっしゃる

感じが。めっちゃ伝わって。

見てる側もテンションあがるのです。


そして。

最後のZeroで。

サプライズ。

まさかの。。。

一麻さんの。。。ギター(笑)

アンプ繋がってないけれども(笑)

セミエアギター的な。


なんだか。至近距離だったこともあり。

違和感以上に。もう。。。

爆笑し続けておりました。(失礼)



本気で練習しておられたそうで。

でも見てるとなんだか微妙にアレで。

貴重でした。はい。



急な告知で。

ぬるっと参加してきましたが。

めっちゃ楽しかったです!!!!




さて。

次回はあさって。

1月7日。池袋サイバー。

主催ですね。


こちらも色々。楽しみ(笑)



あ。あと。いつもかまってくださる皆様。

あまりのお腹のすき具合に。

即効でご飯を食べに行ったため。

ご挨拶しそびれた皆様。

失礼致しました。

本日も有難う御座いました。

お疲れ様です。



じゃ。