前回のライブで。

「次はリベンジ」



そんな使命感もあり。

それ以上に期待感もあり。



赤坂ブリッツ。お久しぶり。

杉本さんのGIG。

いって来ました。




久しぶりに。

個人的に。

すっごく。ほんっと。何にも考えず。

楽しかったんです。



演出上も。

凄く。シンプルで。

効果とか。そういうのもなくって。

それでも。

演奏する姿が。音が。

兎に角素敵で。

大好きな曲がたくさん聴けて。



相変わらず。お話も流暢で。

一人参加でも爆笑してて。



ほんと。エンターテイナーだったんです。




そいで。

今回は。全回売り切れてて買えなかったんで。

しっかり新デザインのスティックネオンをゲット。

ガッツリ参加してみました(笑)


あと。

最後。アンコールで。

ウェーブのお話中に。

うっかり泣きそうになったり。

なんか。悔しかったんです。

私なんかが思うところじゃないんだろけれど。

ほんまに。

無神経な事言える人はなんなんやろって。



でも。

ほんと。

最後まで。

やっぱり杉本さんは「漢」だなって(笑)


いい意味で。

改めて。

ついていこう。応援しようって。

思ったのです。




3月・4月。

かなりアレな日程だけども。

チケットが取れる限り頑張る(笑)

北川君が出家するまで頑張る(笑)


そう。思ったのです。



最後に。

今日も素晴らしく礼儀正しく。

めっちゃお優しかったファンの皆様。

ほんまに。

有難う御座いました。


やっぱり。

ファンはアーティストの鏡で。

素敵なファン様がいっぱいで。


幸せでした。



めっちゃ。楽しかったです。




じゃ。