本日は。今年の最終出勤日でした。



うっすら皆様をご心配させたように。(笑)

本日は40分ほどの睡眠で会社へ。


一日なら平気なのですが。

最近。年末で人付き合い的な。

色々。日々2時間睡眠が続いてたもので。



初老の私は。。。スイマーと無双的な戦いに明け暮れて

おりましたとさ。



そして。



そんな珍しい姿を心配してか。

社内が絶対禁煙区域のために。

あまり行ったことがない社員食堂にて。


カウンターのおばちゃん集団に。なぜか。

肉マン&カレーまんの差し入れを特別に頂き。

(しかも6個とか。。。)


寝不足&超腹部膨満感のダブルパンチをくらい~~の。



胸焼け王になりましたとさ。



さて。少しだけ仮眠して。

またごそごそします。



じゃ。