こんばんわ。


年末ですね。



本日は。会社が終った後。


こちらへ行ってきました。




日々は流れて流されて-101228_2018~01.jpg



。。。また横だ。

むしろ縦だ(笑)




そう。

東京タワー。

皆様がスカイツリーに心奪われてるので。

あえてのアンチテーゼ(笑)



同じ会社のドイドイと。Mさんと。




カップルとか。中国人旅行者の中。

無駄に盛り上がるうちら(笑)




その後。終電まで飲んでました。

明日。働く気無い(笑)




やっぱり。建造物って凄いのです。




歴史的な建造物は大好き。

でも。

ビルとか。ね。

そういうのも。好き。



そこにあるもの。

それに関わる多くの技術者さんとか。

色々な集大成。




今日も。素敵な一日でした。


明日も。きっと。ね。




じゃ。