超久しぶりにばっちょと会ってきました。



っていうか。


ばっちょって誰って。ね。

うちのやってる会社の筆頭株主ですわ。

そいでもって大学生。だったりする。




やっぱり賢い子と話すると楽しいわねえ。

察してくれる能力がものすごくて好きよ。

しかし。

ばっちょのグルメっぷり。

ちょっとだけ。

メンドクサイ(笑)



いや。。。いつものことなんだけども。

自分のお勧め以外の食べ物オーダー

すると不機嫌になるし(笑)

食べ残すくらいオーダーするのが男っていう。

わけわからんポリシーとか。ね。


昭和か(笑)



そんで。

流れで。勢いで。

ばっちょの大学の卒業式に出席しちゃうのです。

今日。決まった(笑)



長かったね。

27歳で卒業。おめでとうだから。

恥を忍んで行く(笑)



ばっちょはですね。

医学部中退→法学部入学→レーサーと投資家

というわけのわからん人生を送ってるわけですよ。



まあ。類はナントヤラ。

私も人のこと言えないけども。




とりあえず来年の方向性とか色々を決定。



さて。明日は久しぶりに。美術館でも行こう。


じゃ。