盛岡はいいところでした。


人がやさしくて。



お仕事も順調に終了。




しかし。移動時間長い(笑)



そんなときは。




色々考えるのです。深く。



本日は。


パラダイムシフトとか。超自我。

そういうことを。

ずっと考えてました。




脳の発達と共に。

人間は精神というものを持ち。



本能というものを捨てた。



それでも。


全ての行動を論理的に。

説明をつけるために。

動物的本能として説明をつける。


それは。逃げ場なのか。

それとも。救いなのか。




フロイトだけじゃ。

意味ないね。



学説なんて本当に様々。


知る。ということ。


そして、その中から。

選択。思考。そして創造。





その上で。ようやく智となる。

考えとして。口に出してもよくなる。



そう。思うのです。常に。




これが私の構造であり。全て。




思考の上に成り立つ意見。




あ。なんか。今日。真面目だ。


。。。ないなあ。。。(笑)



わかる人だけ解かったらいいかな??




じゃヾ(@^▽^@)ノ