本日は。


打ち合わせ行って。

皮膚科行って。

ご挨拶行って。



新宿をふらっとして。


今帰宅しました。


また。あとちょっとしたら出掛けるけれども。



合間に。ちょくちょくあそんで来ました。




東京大神宮にも行きました。

この前。

タクシーのおっちゃんに行けといわれたので(笑)

縁結びの神様。


めっちゃ女子がいっぱい。の中。

一人で参拝。

かなりアウェイだった(笑)



おみくじ。



日々は流れて流されて-101211_1859~01.jpg


大吉~~~!!!


理想の人が現れるらしいです。

良いことは信じるほうです。




あ。あと。ワンコの服も買ってきました。

おにゅ~。



日々は流れて流されて-101211_1853~01.jpg


。。。なんか色々写ってるけど気にしないで(笑)


もこもこのパーカー。


かっこいい。

しかし。。。うちのワンコは女の子death。。


かわいいの。似合わないんだ。。。





さて。もうちょっとしたら。

池袋行く。



じゃ。