昨日から。

名古屋から友人が来て。

一緒にライブ行って。

朝4時までお話して。

お買い物いったりしてました。



相変わらず。

ぐだぐだ。

すぐ2人とも疲れるし。

すぐ眠くなるし(笑)



美容部員時代の先輩です。

今も彼女は現役ですが。


お土産に。

香水もらいました。



日々は流れて流されて-101208_1847~01.jpg


かわいい。。。




グウェンステファニーのコラボ香水。



また海外旅行行こうとか。

友人の彼氏のお話とか。

いろんなお話しました。




本当に。

出逢いに。周りの人に。

恵まれてます。



離れても。ずっと。

なかなか連絡さえしなかったりですが。



今日も。明日も。

楽しく。前向き。

あくまでも。無理せず。


明日は超早起き。からの富山出張。


がんばろ。


じゃ。