本日は。

お仕事で千葉から戻って。


その後。


真面目にお話してきました。



「フリーメディアについて」みたいな。

You Tubeとか。USTとか。Twitterとか。

あと。色んなブログ系も。


それぞれいろんな業界から。5人ほどでの

対談形式でした。


なんだっけ。名前忘れたけど。

雑誌に載るみたいよ。

よくわかんないけれども。




とりあえず。

利益を生み出す宣伝としての役割において、

マスではなく、マクロのマーケティングではあるが。

その生み出す効果として、個々に与える影響が多大である。

みたいな。


それぞれ経営的な観点から。業界の特性を踏まえつつの。

無から有を生み出す可能性と実証データについて。

検証。討論。展望。


面白かった。

すごく。疲れたけれども(笑)



ああ。はい。たまには真面目な事もブログにしないとね。


知ってるんですよ。



このブログのUU数が上がるのは。。。

真面目なこと書いたときだけだって(笑)



今日も。多面体。

まあ。こんな面もあるよってことで。



普段はアホの子です。




じゃ。