なんだかお久しぶりの。

サッズ。



いってきました。



何度も。ライブのたびに感じるのです。

音圧。


包まれるような優しさではなく。

巻き込まれて高揚。

圧倒。



ステラボールは。ステージに対して。

客席。というかお客さん側フロアがかなり横長。

そんな欠点を。補って。

素晴らしくステージに対して放射線状に配列できるように

区切られていて。

こんなところも。さすが。



今回は。サッズの。初代を思わせるような。

ジーンズ。上半身裸で登場の清春さん。


でも。やっぱり。あの頃の清春さんよりも。

今の清春さん。

最新。最高。



しかしですね。今回も。

カズさんと。GOさんの。それぞれのソロ。


凄い。やっぱり。



カズさんの早弾き。

やっぱり凄い。笑顔で。さらっと。

あんなに身長も大きいのに。

あんなに弦の感覚の狭い8弦ギターのフレットで。

どうなってるんやろ。

もはや魔法。



そして。

GOさん。

素敵素敵。

パワフルで。変拍子も。ジャズっぽいアプローチも。

自由自在。しっかり。重低音。

ソロのときのGOさんの笑顔と。仕草。

なんでか。笑顔になっちゃいます(笑)

凄く独特な叩き方で。



そして。

愛すべき。クボタさん。

やっぱり。音も。それ以上に。

存在感のある動きが。

だいすきだ(笑)



やっぱり。サッズ。好きです。

かっこいいって。こういうこと。

そう思わせてくれるのです。


改めて。



なんかですね。もう。

全曲がどストライク。

魅せ付けられる感じ。

生易しくない感じ。



やっぱりね。ライブって。こうじゃないと。

素敵ね。最高。


幸せ!!!