本日は。


表参道にて。

すみれ様と密会してきましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



語ったり。語ったり。語ったり(笑)

相談したり。

爆笑したり。

色々。



楽しかった!!!!



めっちゃ食べたし(笑)


久しぶりの外国感溢れる料理。。。

幸せ。。。


しかし。メニューが英語なのに暫く

気づかなかった。うっかり訛った発音で

オーダーしてみた。恥ずかしい。。。




色々。アレでしたが。

さらに元気になりましたo(^▽^)o




日々は流れて流されて-SN3G0001.jpg

横だけど。

帰りに見上げてたツリ~~~。

綺麗でテンション上がりましてん。




あ。あと。帰り道のタクシーの運転手さんが

昔。

ルナシーとかのグッズを扱う会社やってた

人で。業界とか。経歴とか。色々お話した。

ロマンスグレーでピアス開いてて。

お話もめっちゃおもしろくって。


今度ね。ビジネス的なお話するのです。

どっからでも。人脈ってわいてでてくるわねえ。



今日も。素敵な日でした。

出会った全ての人に。

ありがとうございます!!

なのです。


じゃ。