本日は。

ゲストVJでした。



やっぱり。

映像のお仕事が。すきなのです。



しかし。本日のハコは。画面が3面。

しかもかなりの解像度で。

CGの中にところどころノイズが。。。

これも課題。





そして。先日お伝えした。。。

ゴスロリ衣装。


着なかった(笑)




本日はゲストなんで。

はじめましての方々に誤解されないためにも!!!

そして。個人的な感覚のためにも!!!!(笑)



まあ。そんな事もありつつ。




毎回。集まってくださる。

Familyの皆様。


わがままも聞いてくださった照明の緒方さん。


スタッフ。お客様。全ての人に。



感謝。有難うございます。

皆様以上に。私は。皆様を。


愛しています。





では。