今日は。朝。腰をやらかしました。


うっかり冬は危険なのを忘れてたんですね。



最近。自宅と機材部屋を分けるために

こっそりお部屋をもうひとつお借りして。


ごそごそ運んでたのを忘れてました。





なので。また。タクシー出勤(笑)




で。タクシーのおっちゃんと話してました。のです。


が。



もう。ほぼ。おっちゃんの人生相談と愚痴でした(笑)




いろいろ。大変なのね。


当たりやさんとか。そういう愚痴とか。

収入とか。ね。




人生って。やっぱり大変。

人それぞれ悩みがあって。



優しい人が。淘汰されない世の中になればいいな。

なんて。

ガラにもないこと思ったりしました。




まあ。自分の思想は。あくまで資本主義。

そこは変われないんだけれど。



底辺じゃ。寂しいじゃない。

抜け出す機会なんて。たくさん。

身の回りに動いてる。


気づけるか。

動けるか。



唯。それだけ。



感覚の問題。




忘れずに。

飲まれずに。



毎日を生きていこう。




今日であったあの人も。

幸せに。なるといいな。

少しでも。気が晴れれば。ね。