いってきました。

今日も。池袋サイバー。


ICe0AGeです。なんだかセッション以外は

お久しぶりな印象なのです。



本日は。新衣装で。対バンさんも名だたる方々で。

スタートから。気合。感じました。





相変わらず。落ち着く定番ポイント。

隅&後ろ&角を死守(笑)




本日は。暴れ曲ではなく。

ICe0AGeのなかでも「聴かせる」セトリ。と。

shin.さんがおっしゃっていたように。


曲も。歌声も。しっかり。

響いたのです。



いつも以上に。

多分。これまで見たICe0AGeのライブで最高に。



歌声も。歌詞も。

ちゃんと。届いて。素敵に響いて。

演奏も。メンバーの動きも。


素晴らしかったのです。




(直接伝え損ねたけれども(笑)



しっかり。はじめましての皆様にも。

伝わったと思うのです。

ICe0AGeの個性も。素晴らしさも。




めっちゃ。幸せな空間でした。




そして。一緒にHow are You? で

フリをやってくれた周囲にいた方々。

あとでちょっとだけお話したら。

他のバンドさんのファンの方でしたが。

「ICeかっこいいね!!!」って(笑)

めっちゃ誉めてらっしゃいました。(なぜ私に(笑)



そんな感じで。



本日も。特に。最高でした。はい。

いつもながら。お邪魔させていただいて。

構ってくださった皆様。

離れててご挨拶できなかった皆様。


ほんまにありがとうございました。

次は年末!!!

またよろしくお願いいたします。




最後に。。。ほんまにすぐ具合悪くなってすいません。

毎度ながら。申し訳ないですm(_ _ )m