深夜にお邪魔します。

本日は、ICe0AGeのshin.さん主催ライブでした。


オープニングの有坂未唯さんと。ICe0AGeからギターの氷桜さんと夢浮さんのセッション。


相変わらず有坂さん。可愛すぎるドキドキドキドキ
声も可愛いドキドキ流石。V系アイドルです(*^^*)
氷桜さんはリラックマの着ぐるみ。夢浮さんは今回はパンダではなく!ラスカルの着ぐるみでした(^^)カワイイドキドキ

とてもハッピーな感じで。とにかく楽しかったですヽ(´∇`)ノ


そして。
色んな素敵なバンドさんを経て。


トリの!
ほぼICe0AGe。ギターに冬摩さんのセッション(^-^)


ベースが氷桜さんで。新鮮でした(^^)音も優しい。素敵な音。
そして。何より印象的だったのは。

shin.さん。hydeさんの唄。上手すぎる!!
1曲目と2曲目。ヤバかったです(*^^*)


そして。セッションとは思えないくらい。音が合ってて。



色々。お疲れ様な日程だったり。体調が悪かったり。なんて。
全然感じられないライブでした(^-^)


流石でした!


明日はICe0AGe!!
色々。期待。
明日も楽しみドキドキ


じゃヽ(´∇`)ノ