打ち合わせをがっつり途中退席して(笑)


行ってきました。



新宿MARZ。



オープニングはB.T.T.Bさん。


音。かっこよかったです。

主催のかたの。作画パフォーマンスもありつつの。

演奏。


ちょっと。正直、後ろのほうで見てたのもあって。

キャンバスがもう少し大きくても絵的によかったかとは

思ったのですが。前衛的で面白かったです。


音楽は。

特に。ドラムさん。いい感じでした。

ちょっとミクスチャーよりのところと。

変調のタイミングが上手い曲作りのバンドさんでした。

こういう音。好きだ。(笑)




そして。

LOST ASHさん。

盛り上がってました。

ライブ慣れしてる感じが。

華やかな印象。

いいね。うん。




で。ファッションショー。

アトリエボズさんのお洋服。

会場もゴスロリさんとか多かったし。

個人的にあまり知らない文化なので、

興味深く見てました。



そ~~し~~て。

ICe0AGe。

ちょっと。普段のライブハウスさんとは違う。

場所移動とかもなく。

微妙にアウェイ感があったのですが。


だんだん。エンジンかかる感じで。

最後のHow are You? は。結構な方々が

フリもやってくださってて。

楽しかった!!!

(今回は私も頑張った(笑)


音も。良かったです。

今回、珍しく下手側にいたので。

一麻さんばっかり見てたのは。。。内緒。



そして。

アクセサリーのファッションショー。

DEAL DESIGNさん。

名古屋人には馴染み深いわね。

あと。某バンドさんファンにも。

こちらにも。

出演のバンドさんも。モデルさんとして。

もちろん。ICe0AGeのメンバーも。


ちょっと。ね。

せっかくだから。もっと。

ナルシストになっていいと思う(笑)

ICe0AGe、他の人に比べて、控えめだった(笑)

かっこよかったけれども。ども。



このあとはまだまだ続いてたけれど。

自分のお仕事に戻りました(笑)

23日の21時から。ネット動画で見ます(笑)




まとめると。色々。

こんな時代だし。

複合イベントって増えてくると思うのです。


自分もイベントとか出る側の。

関わってる人間として。

そして。ICe0AGeの唯のファンとして。

観にいって。

色々。思うところがあったり。勉強になったり。

楽しかったです。



そして。

構ってくださったいつものICeファンの方々。

ワンマンで見かけた、とそっと声をかけてくださった方。

なんか変な電波出してる私を、少し遠くで見守ってくださった方(笑)


ありがとうございました!!!