こんにちは!

オーストラリアのケアンズから「伝える力」で人生を豊かにする

伝え方コンサルタントの島村美和子です爆  笑

 

なんとか手放そうとしている感情に、”ねばならない”があります!!

 

これがなかなか曲者で、なくなったかなと思うと帰ってくるを繰り返しております。

 

皆さんはいかがでしょうか?

 

私はオーストラリアに住んでいるとはいえ、27年のガイド生活は日本企業の中で日本人のお客様を相手にしてきたので、どっぷりと日本人生活をしてきたのでこの”ねばならない”にずっとつきまとわれていましたショボーン(それだけではないですけどね~)

 

手放す、委ねる、整える、緩める~

 

この4つのキーワードを生活の中に落とし込みたいと日夜奮闘しております爆  笑

 

皆さんもぜひ~お勧めですよ爆  笑