【いて座 下弦の月】セーフティゾーンを越えて、新たな環境へ飛び出していく | 何ものにも揺るがない、自分軸で時代をさらっと超えていく

何ものにも揺るがない、自分軸で時代をさらっと超えていく

エネルギーワーカー、ヒーラーです。
激しく変わっていく時代に、どのように自分にとっての幸せを感じながら生きていくのかを、星やタロット、エネルギーを読みながらお伝えしたいと思います。

3月16日16:38

いて座で下弦の月となりました。

 

今週は20日に太陽がおひつじ座へ

22日には土星がみずがめ座へ

そしてその二日後におひつじ座で新月です。

 

既に、新たなチャレンジを

始動し始めている人もいるかもしれません。

 

下弦の月は

新月からのスタートのための調整が入る

タイミングですが

 

この下弦の月は

もっと大きな始まりの最終調整となります。

 

環境や人間関係において

セーフティゾーンを越えて

飛び出していくことを決める人も

いるのかもしれません。

 

 

 

いて座の月は3ハウスで

6ハウスうお座の太陽と90度です。

 

月は高い目標を掲げ

現実的な部分を調整させていこうと

していきます。

 

その目標や夢と現実としては

かなりギャップがあり

 

その夢を叶えたいならば

思いきった行動をしていくことが

必要になりそうです。

 

今の安定を手放して

飛び込んでいく勇気を持つか

どうかが鍵となりそう。

 

月のサビアンはいて座27度「彫刻家」

太陽のサビアンはうお座27度「収穫の月」

 

順行に戻った水星は

再びうお座へ入っていきます。

 

20日以降

経験したことのない世界へと

足を踏み入れる人たちが多いです。

 

思考を使って考えて行動するよりも

感覚や直感のようなものを指標に

動いていくという感じになりそう。

 

 

 

3月の出店予定
★3月20日(金) 10時~16時
 「占い&癒し happy time」
  北名古屋市 江口珈琲店
 http://eguchi-coffee.net/

★3月21日(土) 10時~19時
 「プラチナ姫コラソン」
 名古屋市 ウィンクあいち
  一部 講演会:10:00~13:00
 二部 ブース体験:14:00~19:00
 https://www.himecorazon.com/p03/summary01
4月予定
★4月25日(土) 14時~19時
 ∞無限大∞マルシェ 
  おおぶ文化交流の社allobu内ギャラリースペース
 https://allobu.jp/

 

メール鑑定受付け中

生まれたときの星、タロットから
現在、魂の持ってきた方向性、
今が引き寄せる可能性の未来などから
どうしていくとよいのかをお伝えしています。

鑑定料金 5000円

お申込みはこちら

 

 

お問い合わせはこちらまで