【ふたご座 上弦の月】 安心を確かめながら、自分の才能や自分らしさを表に出していく | 何ものにも揺るがない、自分軸で時代をさらっと超えていく

何ものにも揺るがない、自分軸で時代をさらっと超えていく

エネルギーワーカー、ヒーラーです。
激しく変わっていく時代に、どのように自分にとっての幸せを感じながら生きていくのかを、星やタロット、エネルギーを読みながらお伝えしたいと思います。

3月3日4:57

ふたご座で上弦の月です。

 

上弦の月は

満月の完成に向い

見直し、調整されるタイミングです。

 

大局の流れでは

今は総まとめでもあり

新しい局面が入りつつありで

 

過去、未来、現実的なこと、感情

色んなものが混ざり合い

混沌や混乱の中にあります。

 

10日のおとめ座で起こる満月は

大きな整理や浄化が起き

限界を突破していくような感じです。

 

上弦の月は葛藤を伴いますが

葛藤があるからこそ

新しい試みをしてみる、

という気持ちになるのかもしれません。

 

 

 

ふたご座の月は4ハウス

 

好きなようにやってみる

伝えてみる、動いてみる

ということを

 

出来る範囲や安全な範囲内で

やってみたり、やろうとしています。

 

ですが

1ハウスの太陽はうお座で

セルフイメージが混沌としている

感じです。

 

月と太陽は90度の位置にあり

二つの関係には葛藤があります。

 

思うようにしたいと思いながらも

どんな自分を表に表現していったらよいか

自分の在り方が、まだはっきりと

していないところがあるかもしれません。

 

「自分はこんな人である」という

自分に対するイメージが

自信や価値に繋がっていたりします。

 

少しずつ、やってみることで

安心な部分を確認していっているところ

なのかもしれません。

 

月のサビアンはふたご座13度「ピアノを前にした偉大な音楽家」

太陽のサビアンはうお座13度「博物館にある刀」

 

太陽のいる位置は

水星が逆行を始めた度数でもあります。

 

過去の体験や

受け継がれてきた性質により

 

自分の中で「常識」「当然のこと」

と意識付けてきたものを

もう一度見直して、再構築していっている

ところです。

 

自分の才能、自分らしさを

思い切って表現していくことで

根底にあった意識も変えていくことが

出来そうです。

 

 

3月の出店予定
★3月20日(金) 10時~16時
 「占い&癒し happy time」
  北名古屋市 江口珈琲店
 http://eguchi-coffee.net/

★3月21日(土) 14時~19時
 ∞無限大∞マルシェ 
  おおぶ文化交流の社allobu内ギャラリースペース
 https://allobu.jp/
4月予定
★4月25日(土) 14時~19時
 ∞無限大∞マルシェ 
  おおぶ文化交流の社allobu内ギャラリースペース
 https://allobu.jp/

 

メール鑑定受付け中

生まれたときの星、タロットから
現在、魂の持ってきた方向性、
今が引き寄せる可能性の未来などから
どうしていくとよいのかをお伝えしています。

鑑定料金 5000円

お申込みはこちら

 

 

お問い合わせはこちらまで