【さそり座 下弦の月】 先へ進む前に、まず片付けておかなくてはならないことを片付ける | 何ものにも揺るがない、自分軸で時代をさらっと超えていく

何ものにも揺るがない、自分軸で時代をさらっと超えていく

エネルギーワーカー、ヒーラーです。
激しく変わっていく時代に、どのように自分にとっての幸せを感じながら生きていくのかを、星やタロット、エネルギーを読みながらお伝えしたいと思います。

2月16日7:17

さそり座下弦の月です。

 

この下弦の月の後

今夜にはやぎ座が火星へ

明日は水星が逆行します。

 

20日に太陽がうお座に入ると

いよいよ今のサイクルの統括、

総まとめとなると共に

 

3月20日の春分から始まる

新しいサイクルの準備期間になります。

 

下弦の月は

新月に向う調整のタイミング

 

24日のうお座の新月は

新しい意識が流れ込んでくることに

なりそうですが

 

新しい意識が入ってくる

ということは

そのスペースを空けなくてはならず

 

固定観念として

固まっていた意識が

解放されることがありそうです。

 

 

さそり座の月は9ハウス

対するみずがめ座の太陽は

12ハウスです。

 

確信した理想に向かい

一直線に進んでいきたいのですが

どうもそういう訳にはいかない感じ

です。

 

理想に一直線に向かうには

まだ外側の世界は新旧混沌と

しています。

 

先へ進めていくために

片付けておかなけばならないことが

ありそうです。

 

過去に

そのままにしてあった問題も

浮き出てくることがあるかも

しれません。

 

月のサビアンは

さそり座27度「行進している軍楽隊」

 

対する太陽は12ハウス

みずがめ座27度「スミレで満たされた古代の陶器」

 

夜には

葛藤のピークが抜けて

衝動に従って行動出来るように

なりそうです。

 

頭で考えて

世間的な正解を探すのではなく

 

なんとなく

心が指し示す方向へと

向かう方がよいでしょう。

 

 

 

 

2月の出店予定
★2月24日(月) 10時~16時
 「占い&癒し happy time」
  北名古屋市 江口珈琲店
 http://eguchi-coffee.net/

★2月29日(土) 13時~17時
「ナユタで健康・癒しマルシェ」
NAYUTA BLD(ナユタビル) 8F
https://nayuta-bld.com/#link01
3月予定
★3月21日(土) 14時~19時
 ∞無限大∞マルシェ 
  おおぶ文化交流の社allobu内ギャラリースペース
 https://allobu.jp/
 

 

メール鑑定受付け中

生まれたときの星、タロットから
現在、魂の持ってきた方向性、
今が引き寄せる可能性の未来などから
どうしていくとよいのかをお伝えしています。

鑑定料金 5000円

お申込みはこちら

 

 

お問い合わせはこちらまで