【やぎ座 新月】これまでの経験、過去の積み重ねが新たな形へ、再生、復活を遂げる | 何ものにも揺るがない、自分軸で時代をさらっと超えていく

何ものにも揺るがない、自分軸で時代をさらっと超えていく

エネルギーワーカー、ヒーラーです。
激しく変わっていく時代に、どのように自分にとっての幸せを感じながら生きていくのかを、星やタロット、エネルギーを読みながらお伝えしたいと思います。

12月27日(木)14:14

やぎ座で新月です。

 

今回の新月は部分日食を伴い

さらに変容の8ハウスで起こります。

 

新月はいつも

スタートのタイミングになりますが

この新月から大きく変わっていく人が多く

なりそうです。

 

また月と太陽に

拡大の星木星がほぼ重なっています。

 

年末ではありますが

今年、広げていくテーマが

始まっていきそうです。

 

 

やぎ座の月と太陽は8ハウスに

位置しています。

 

そこに

来年の12月19日までの約1年

やぎ座に入座する木星が1度先で

ほぼ重なっていて

 

月と太陽の道先を

けん引してくれているようです。

 

8ハウスは

「死と再生」のハウスです。

 

陰が極まって陽へと転じるように

一度は深く暗い底に落ちたとしても

そこからまた復活する

 

太陽もつい先日冬至を越えたばかりで

まだ生まれたばかりと言っても

よいかもしれません。

 

これまでに経験してきたことが

形を変えて新たなものに変わるのかも

しれません。

 

また積み重ねてきたことにより

ワンステージ上へと上がるのかも

しれません。

 

何かしら

新しく始まることがあり

それは、再来年以降の礎となりそうです。

 

12ハウスおうし座天王星も

緩やかに変化を後押ししてくれています。

 

今「新しいもの」が始まらないという人も

その人のペースがありますから

これから徐々に変わっていくことになる

と思います。

 

9ハウスにやぎ座土星冥王星です。

 

目指すものは妥協しない

徹底的に高い目標を達成していくような

気概が感じられます。

 

「これぐらいで」と思っていたり

「そこそこ」ではガツンとやられそうです。

 

なので

まだ途中で目指す先が変わる人も

いるかもしれません。

 

高く、高く

本当に願っていることを現実化

させていくように思います。

 

だから

「本当は、、、」と思っていながら

今に留まっているようなことがあったら

諦めないで、挑戦していきましょう。

 

月と太陽のサビアンはやぎ座5度「カヌーを漕ぎ戦争の踊りを踊っているインディアン」

 

戦いに向う途中

戦争の踊りを踊りながら

「自分を鼓舞」しているのですね。

 

私たちも既に

同じ同士たちと同じ船に乗り

「次」へと向かう途中にいるのかもしれません。

 

見知らぬもの、

未知の体験は怖さを伴いますが

 

自分自身の士気を高めて

その怖さを力と変え

新たな一歩を進んでいきましょう。

 

きっと独りではなく

周りには仲間がいるはずです。

 

 

 

1月の出店予定

★1月12日(日) 10時~16時
 開運「占い&癒し happy taime」
  北名古屋市 江口珈琲店
 http://eguchi-coffee.net/

★1月26日(日) 14時~18時
 ∞無限大∞マルシェ 
  おおぶ文化交流の社allobu内ギャラリースペース
 https://allobu.jp/
 
2月出店予定
★2月11日(火) 14時~18時
 ∞無限大∞マルシェ 
  おおぶ文化交流の社allobu内ギャラリースペース
 https://allobu.jp/

 

メール鑑定受付け中

生まれたときの星、タロットから
現在、魂の持ってきた方向性、
今が引き寄せる可能性の未来などから
どうしていくとよいのかをお伝えしています。

鑑定料金 5000円

お申込みはこちら

 

 

お問い合わせはこちらまで