【おとめ座 下弦の月】 タロットメッセージ ~繋がっていたいと思っていたことから、自立する~ | 何ものにも揺るがない、自分軸で時代をさらっと超えていく

何ものにも揺るがない、自分軸で時代をさらっと超えていく

エネルギーワーカー、ヒーラーです。
激しく変わっていく時代に、どのように自分にとっての幸せを感じながら生きていくのかを、星やタロット、エネルギーを読みながらお伝えしたいと思います。

【おとめ座 下弦の月】のタロットカードは

こちら

「15 悪魔」逆位置

 

これまで

魅力だったものや人

とても引きつけられてきたことが

 

それほど

魅力的ではなくなってきています。

 

とても強い繋がりがあった関係も

変わってきているかもしれません。

 

それは

「自分自身が変わってきたから」

かもしれません。

 

「憧れの存在」だった人も

同じようなことが出来るようになったり

同じ立場になってみると

 

遠い存在が

一気に現実的なものになり

気持ちや距離感が変わってきます。

 

そんな感じで

「自分自身」の本当の力に気が付いて

 

強く繋がっていたいと

思っていたことや人から

卒業していく人が多いのではないかと

思います。

 

 

自分を低く

評価しないようにしましょう。

 

自分には力がないと

何かに繋がっていた方が楽ですし

独りで立つことは怖いかもしれません。

 

でももう

自分の本来の力で生きていく

ときが来ています。

 

自分の力で立ちあがっていきましょう。

 

 

 

12月の出店予定

出生図・タロット・シータヒーリング  

★12月19日(木)半田
 クラシティ半田
 
https://www.clacity.jp/
 10時~17時

★12月21日(土)大府 ∞無限大∞マルシェ 
  おおぶ文化交流の社allobu内ギャラリースペース
 
https://allobu.jp/
  14時~19時
1月予定
★1月12日(日)
 開運「占い&癒し happy taime」
  北名古屋市 江口珈琲店
 
http://eguchi-coffee.net/

★1月26日(日)
 四日市Dスタート

★1月22日(水)
  わくわくランチ会
  知っていると役立つ「耳つぼについて」(予定)
   スローライフガーデン
   
https://retty.me/area/PRE23/ARE73/SUB60503/10000147977

 

メール鑑定受付け中

生まれたときの星、タロットから
現在、魂の持ってきた方向性、
今が引き寄せる可能性の未来などから
どうしていくとよいのかをお伝えしています。

鑑定料金 5000円

お申込みはこちら

 

 

お問い合わせはこちらまで