【さそり座 新月】 時間をかけて育ててきたことで苦手さを克服して、新たな自分自身の再生へ向かう | 何ものにも揺るがない、自分軸で時代をさらっと超えていく

何ものにも揺るがない、自分軸で時代をさらっと超えていく

エネルギーワーカー、ヒーラーです。
激しく変わっていく時代に、どのように自分にとっての幸せを感じながら生きていくのかを、星やタロット、エネルギーを読みながらお伝えしたいと思います。

10月28日12:39 

さそり座で新月です。

 

さそり座は変容の星座になりますが

今回の新月は

12月からのやぎ座木星期のために

必要な変容となりそうです。

 

苦手さに焦点が当たり

克服をさせられていることがあると

思いますが

 

その苦手さと向き合うことで

自信を持つことが出来て

現状の行き詰まりを突破する光明を

見出すことが出来そうです。

 

 

月と太陽は

9ハウスのさそり座に位置していて

3ハウスのおうし座天王星と

真正面で向かい合っています。

 

意識の深いところで気づきがあり

これまで掲げていた目標を

変えていくことがありそうです。

 

その気づきにより

自分のやるべきこと、使命を

はっきりと認識することがあるかも

しれません。

 

月と太陽のサビアンはさそり座5度「大きな岩場の海岸」

対極の天王星のサビアンはおうし座5度「開いた墓の前にいる未亡人」

 

おうし座の「開いた墓の前にいる未亡人」は

タロットの「20審判」のカードを思い出します。

 

「水」は目に見えない感情を表しますが

「地」は時間をかけて形になるものを

表します。

 

新たに再生させるものは

天使のラッパではなく

 

時間をかけて育ててきた

あなたの中にある強固な意志や想い

なのかもしれないし

 

切磋琢磨してきた技術など

かもしれません。

 

 

外側に打ち出して

「大丈夫だ」と思うことで

内側にあった苦手意識が払拭され、

自信に変えていけるでしょう。

 

そうしたことで

苦手さを克服出来たと思ったとき

新たな魅力を発揮できる自分自身へと

生まれ変わることが出来そうです。

 

 

10月の出展予定
出生図リーディング・タロット・シータヒーリング
*10分お試しコースあります*  
★10月30日(水) スローライフガーデンさんで
   マルシェ出展します。
  11時~15時
  
https://retty.me/area/PRE23/ARE73/SUB60503/100001479770/
11月予定
★11月2日(土) 一宮マルシェ ORANGE ROSE MALL
    
https://orengerosemall.web.fc2.com/time.html
★11月5日(火) 豊田マルシェ
★11月16日(土) 四日市マルシェ Dスタート
  11時~15時
  
http://d-start.com/yokkaichi/

 

メール鑑定受付け中

生まれたときの星、タロットから
現在、魂の持ってきた方向性、
今が引き寄せる可能性の未来などから
どうしていくとよいのかをお伝えしています。

お申込みはこちら

 

お問い合わせはこちら

ホームページはこちら