勇気を出して、自分の殻を破る | 何ものにも揺るがない、自分軸で時代をさらっと超えていく

何ものにも揺るがない、自分軸で時代をさらっと超えていく

エネルギーワーカー、ヒーラーです。
激しく変わっていく時代に、どのように自分にとっての幸せを感じながら生きていくのかを、星やタロット、エネルギーを読みながらお伝えしたいと思います。

今は新しい、、、と言いますか

本来の自分自身を外側の世界に

表現していこうとしていくときなので

【おひつじ座満月】他者と調和して楽しみながら、自分の欲求を叶えていくための場や関係性の完成

 

思い切って

自分の殻を破って、外に出ていくことが

大事です。

 

どうしても殻を破れない

怖れや恐怖を感じていたら

 

その根底には

怖れの基となる「思い込み」が存在するので

それを外していく必要があります

 

 

私たちは幼いころから

無意識に色んなことを植え付けられて

いるのですが

 

その中で

「悪いことをするとバチがあたる」

というような

間違ったことを選択する→罰を受ける

という思考が無意識に入っていることが

あり

 

そのために

何かを行動するときに

「これは、正しい行動なのか」

という意識が働いてしまい、

最初の一歩を踏み出すことが出来なく

なってしまうということが起きます。

 

そういったことを

ずっと続けてきたために

「自分の判断基準」が分からなくなり、

 

自信がなく

自分から行動することが出来なくなって

しまいます。

 

こういった人は

真面目で優等生タイプの人に多いように

感じます。

 

思うように自分を出せなかったり

出しても壁に阻まれるという場合は

根底にある思い込みを変えた方が

上手くいきます。

 

 

 

10月の出展予定
出生図リーディング・タロット・シータヒーリング
*10分お試しコースあります*  
★10月30日(水) スローライフガーデンさんで
   マルシェ出展します。
  11時~15時
  
https://retty.me/area/PRE23/ARE73/SUB60503/100001479770/
11月予定
★11月3日(土) 一宮マルシェ ORANGE ROSE MALL
    
https://orengerosemall.web.fc2.com/time.html
★11月5日(火) 豊田マルシェ
★11月16日(土) 四日市マルシェ Dスタート
  11時~15時
  
http://d-start.com/yokkaichi/

 

お問い合わせはこちら

ホームページはこちら