【やぎ座 満月】タロットメッセージ ~不必要なものは捨てて、身軽になる~ | 何ものにも揺るがない、自分軸で時代をさらっと超えていく

何ものにも揺るがない、自分軸で時代をさらっと超えていく

エネルギーワーカー、ヒーラーです。
激しく変わっていく時代に、どのように自分にとっての幸せを感じながら生きていくのかを、星やタロット、エネルギーを読みながらお伝えしたいと思います。

やぎ座満月

タロットからのメッセージです。

 

引いたカードは

やぎ座 満月

「13死神」

 

「死神」のカードとしていますが

名前は書かれていないのですよね。

 

「死神」が来て狩られる

というよりは

この書かれている人物そのものが

何者かに変わっていっている最中です。

 

よーく見ると

骨の部分とかろうじて皮の部分もあり

完全に骨だけの状態になっていません。

 

だからまだ

削がなくてはいけないところもある

ということになりますね。

 

 

これまで身に付けていたものは

本当に欲しかったものではなかったかも

しれない。

 

そう思っていたかもしれないけれど

実は違うものであったかもしれない。

 

既に、その姿は変わりつつある。

 

何かが終わらなくては、次は始まらない。

 

まだ新しい姿は見えないかもしれないが

新しく創造していくために

不必要なものは捨てて

もっと身軽になっていく必要があるのだ。