7月の天体の動き | 何ものにも揺るがない、自分軸で時代をさらっと超えていく

何ものにも揺るがない、自分軸で時代をさらっと超えていく

エネルギーワーカー、ヒーラーです。
激しく変わっていく時代に、どのように自分にとっての幸せを感じながら生きていくのかを、星やタロット、エネルギーを読みながらお伝えしたいと思います。

6月も今週で終わり

来週から、7月が始まりますね。

 

この3ヶ月がものすごく早く

特に6月はあっという間に過ぎたように

感じるのですが

皆さんはどうお感じになられたでしょうか。

 

何となく立ち位置や方向性など

見えてきた方も多いのではないかと思います。

6月の月よみとタロットメッセージ

 

 

7月の天体の動きです。

 

★7月の天体の動き

7月2日 火星がしし座へ

7月3日 かに座 新月

7月8日 水星 逆行(8月1日まで)

7月9日 てんびん座 上弦の月
7月17日 やぎ座 満月(皆既月食)

7月25日 おうし座 下弦の月

 

 

3日のかに座の新月は

1ハウスで起きますので

新しい自分自身の再生のようです。

 

これまでに受けとった情報や

発展してきたことなどを踏まえて

新しく生まれるような感じです。

 

6月27日にしし座へ移動した水星は

7月8日に逆行して

再びかに座に戻っていきますから

 

過去を振り返りながら

リニューアルした自分自身を確認していくような

期間となりそうです。

 

17日のやぎ座満月は1月のやぎ座新月を受ける

完成のタイミングではありますが

6-12ハウスで起こるので

まだ何か調整が必要になりそうな感じです。

 

逆行していた水星が順行に戻るタイミングで

8月1日しし座で新月になりますから

しっかりと固まるのはこの新月になると

思います。

 

今週は本当にぽっかりとしてしまって

何となくやる気が出なかったのですが

「新たな再生に向う浄化」と思うと

それも納得できますね。

 

「7月のタロットカード」はこちら