お互いの気持ちを確かめる時間となりました | 何ものにも揺るがない、自分軸で時代をさらっと超えていく

何ものにも揺るがない、自分軸で時代をさらっと超えていく

エネルギーワーカー、ヒーラーです。
激しく変わっていく時代に、どのように自分にとっての幸せを感じながら生きていくのかを、星やタロット、エネルギーを読みながらお伝えしたいと思います。

「お互いの気持ちを確かめる時間となりました」

 

これは

鑑定を受けて下さった方のお言葉なのですが

私も「その通りだよね!」と感銘を受けたので

ご紹介したいと思います。

(ご了解を得て掲載しています)

 

この方(以下、Rさんとします)は

恋人関係にある方と一緒に暮らしていましたが

 

ある出来事がきっかけで

一度実家に戻らなくてはならなくなり

お互いが離ればなれになることに。

 

そのときに出ていたカードが「10運命の輪」

 

実はこのRさんは男性同士のご関係で

さらにRさんと彼の年齢が離れており

 

この「ある出来事」が起きるまで

このままの関係を続けてよいのか

迷っていました。

 

結局

現在は二人、遠く離れてしまっているのですが

 

離れたことにより

「お互いの気持ち」や「大切さ」を改めて

見直すことができたと言います。

 

そこで出てきた言葉が冒頭の

「お互いの気持ちを確かめる時間となりました」

なんですね!

 

「10運命の輪」は、廻ってくる機運で

新たなステージに変わる段階です。

 

「気持ち」以外にも

整えなければいけないこと

ここではっきりとさせておかなくては

いけないことなどあったようです。

 

次のステージにいくために、必要な時間だった

ということですね。

 

今は一緒に暮らす目標を決めて

お互いにそれに向けて動いています。

 

 

少し時間はかかりますが

目標に向けて

自分の時間やエネルギーを注ぐこと、

 

目の前のことについて向き合い

一つ一つクリアしていくことで

その目標に近づいていくことが出来ます。

 

先が見えないと不安な気持ちになりますが

やるべきことがはっきりとしてくると

気持ちの持ち方が変わってきます

 

起きた出来事が

何を示しているのかを知ることで

翻弄されるのではなく、活かすことが出来ます。